当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれています。

クリスマス

彼女にクリスマスプレゼント?予算3000円の奇跡で大成功!!

更新日:


いよいよクリスマスシーズン到来!

美しいイルミネーションの光とともに、
二人の愛もますます盛り上がりますね♪

お財布の中身は、
盛り下がりますね(´Д⊂

誕生日に
二人の付き合い始めた記念日、
彼女にプレゼントを用意するたびに

何をあげたらいいんだろう。
出来たら安く済ませたい!

同じ悩みを抱いてるでしょう?

そこで今回は、予算3000円で買える
クリスマスプレゼントをピックアップ!

ポイントはプレゼントを買う
ショップにあります♪

彼女にクリスマスプレゼント?
予算3000円の奇跡で大成功!!


彼女にクリスマスプレゼント

ファッションにトレンドはありますが、
女子が欲しいもの自体には、
流行りってあまりないと思います。

バッグ・腕時計・アクセサリー。
女子は、いつだってお洒落なものが好き。

男性と違い物欲が強いから、
同じようなものでも
ちょっとデザインが違うだけで、

「アレも欲しい」

たぶん彼女もそう思ってますよ(笑)

プレゼント選びは難しい?
いえいえ、あれこれ欲しい女性の
心理を考えれば、逆に簡単です。

彼女が普段使っているもので、
デザインが違う&メーカー違いの物を
選べば、絶対に喜んでもらえます!

プレゼントされたら、
古いものは捨てて取り替えるかも。
もしくは、スペアとして
気分で使い分けるかも。

私もコレクションする趣味はないですが、
例えばマフラーなんかは、2・3本あったら

日替わりで使えて
嬉しいなぁと思います。

複数あっても困らないもの。
……ピンときませんか?

それでは具体的に紹介していきますよー!

予算3000円ならコレで決まり!

マルイのような大きなデパートだと、
可愛いものもたくさん売っているし、
ラッピングも素敵です。

でも、全体的な物価が高いですよね?

低予算でクリスマスプレゼントを
選ぶなら、イオンなどの
ショッピングセンターがおすすめ。

雑貨屋さんが入っていて、
値段以上に見える女子向けのグッズが
たくさん見つかるはずです(^^

さぁ、何を買いましょう。

彼女との会話の中から
「あれが欲しい」を想像して、
いつも身に着けているものを思い出して…

こんなのはどうですか?!

  • スマホケース・スマホカバー
  • 香水
  • ルームフレグランス

 

スマホケース・スマホカバー

彼女 クリスマスプレゼント 3000円2
私の一押しはスマホケース♪

スエードや皮で作られたもの、
キャラクタープリントも可愛いです。

アニマルプリントや、
スワロフスキーでデコってあるのも
女子の心を掴んでくれます。

私のスマホは、
スマホケースで裏面を保護するだけで、
タッチパネル面は常にむき出しです。

ブックカバーのように、
全体を覆えるスマホカバーを
付けた方が壊れないよな… と思いつつ、

何となく面倒で付けてません(^^;

もしクリスマスにプレゼントされたら
嬉しいですねー。即効で愛用します(笑)

もしも彼女がカバーを
つけてないならチャンスですし、
付けていても、喜ぶと思いますよ♪

スマホケースにするなら、
単体だと2000円くらいで買えます。
でもクリスマスですし、ここはひとつ、

ペアカバーで揃えちゃいましょう!

ディズニーショップには、
ミッキー&ミニーのペアカバーが
3800円程度で売ってますよ♪

「ペア」あなたが思っている以上に
女子にとっては魅力的なことなんです。

いつも一緒みたいな、
安心感がありますから☆

 

香水

香水は好みがあるので、
事前の調査が必要になります。

彼女の匂いを嗅いで、
いつも使っている香水をチェック…

すると変態ぽいのでやめましょう(^^;

私は柑橘系の香りが好きですが、
世の中の大半の女性はローズ系
好きなんですよね。

このあたりは、かなり好みが別れます。

プレゼントを選ぶ前に
デートでボディショップなどを覗いて、
彼女の反応を見てみましょう。

コレ欲しい?と直球な質問はせずに、
「こういうの好きそうだよね」
探りを入れる程度にしましょう(笑)

大まかな好みがわかったら、

そのショップで買ってもいいですし、
ギフトコーナーにも売っています。

アナスイのような
ブランド物の香水も、
3000円程度で買えるものもありますよ。

とにかく瓶が可愛いから
それだけでテンション上がります♪

クリスマス限定のボトルが出てる
ブランドもあるから要チェックー!

 

ルームフレグランス

C777_pretotree500-min
あるクリスマスプレゼント特集で、
入浴剤が一押しされていました。

女子はお風呂好きですからw

でもですね、
彼女が実家住みだと、入浴剤や
バブルバスをもらうと困るかも?

独身時代、
バブルバスをプレゼントされて
ハリウッド女優気分を味わいましたが、

あとで母に「変なの入れたでしょ」と
ツッコまれて、超恥ずかしかったです。。

お風呂は家族が共有する場所なので、
お洒落な入浴剤というのは
なかなか使いづらいものなのです。

そこでおすすめしたいのが、
自分の部屋で使えるルームフレグランス。

小瓶に香料が入っていて、
そこに液が浸透する棒をさすと
適度に香り続けるというものです。

造花に染みこませるタイプもあり、
香だけでなく、見た目も凄く素敵!

リラックスしたい時に
心を癒してくれるグッズです♪

ルームフレグランスのお値段は
ピンからキリまであって、
1セットで1万円以上するものもあります。

アロマショップ・雑貨屋さんなら
3000円程度でも十分に買えますから、
お洒落なものを選んでくださいね。

 

まとめ

彼女に予算3000円であげられる
クリスマスプレゼントを紹介しました。

おすすめ順に並べましたけど、
書いててルームフレグランスが
一番お洒落だなとか、思ったり(笑)

私が過去にもらって嬉しかったものは、
ご紹介した以外になりますが、

・自分の好きなキャラのぬいぐるみ
・ブランドものの手袋

こんな感じです。

ペンギンのぬいぐるみは
店頭で手に入らないもので、
ネットで取り寄せてもらいました。
たぶん1万円くらいだったかも…。

ブランド手袋は、
おそらく3000円くらいだったと思います。

自分では選ばないような
大人っぽいデザインでグッときました。

3000円でも適当に選ばず、
彼女の為に悩んで用意すれば、
必ず喜んでもらえるはずですよ!

素敵なクリスマスになりますように♪

↓ ピンキーリングも人気です♪
ピンキーリングの意味は?左右で違うってホント?!

-クリスマス

Copyright© そるとのしっぽ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.