当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれています。

イベント

高校生!ホワイトデーお返しに彼女が喜ぶプレゼント3000円で!

更新日:

 

私はほぼ毎年バレンタインに
相方にチョコをあげていますが、

ホワイトデーにお返しをもらったことは、
ほんの数回しかありません(笑)

なんですかねー。
男ってそんなもんですかねー?

だからあなたが彼女に
何をプレゼントしようか悩んでいることに、
すっごい感激しています!

彼女が羨ましいな♪

「お返しは倍返しで」
なんて豪語する女子もいますけど、
高校生ならそんなに高額なものでなくても
可愛いグッズがたくさんあります(^^

高校生!ホワイトデーお返しに
彼女が喜ぶプレゼント3000円で!


高校生のホワイトデー相場は?

みんなはホワイトデーにいくらかける?

ブランド志向の女子だと、
1万円以下の物をもらっても
絶対つかわないし要らないとか…。

そういうのは自分でお金を貯めて
買った方がいいんですっ。
だからあげなくていいんです(´▽`)

一般的にプレゼント金額の相場は、
高校生なら3000~5000円程度。

もしもバレンタインに
「お返しは要らないからね」
と言われていたとしても、

何かしら用意しておいた方がいいです。
絶対期待してますから(笑)

さて、上限5000円あれば
相当いろんなものが買えちゃいますが、
ココはあえて3000円

彼女を喜ばせてみせましょう!

  • アクセサリー
  • マカロンと高級チョコ
  • 香水

アクセサリー

定番のアクセサリーですが
私のイチオシはブレスレットです♪

ザックリ分けると、
シルバー系とゴールド系があります。

↑↑好みが分かれるので事前にチェック!
無難なのはシルバーですよ|д゚)

細身のチェーンにワンポイントで
チャームがついている
シンプルなデザインなら、

普段アクセをつける習慣がない子でも
気軽に使うことが出来るし、
学校につけていっても気が付かれないかも?

彼氏にもらったプレゼントを
肌身離さず持っていたいって、
彼女だって思うはずですから♪

ブレスレット全体に
ビーズやチャームがデザインされた
ちょっぴりゴージャスなものや、

カッチリの腕にはめ込む
バンクルタイプも可愛いです♪

↑ スワロフスキーが綺麗!!

他にも
・全部ビーズのブレスレット
・紐で作られたブレスレット

などなど、たくさんの種類があります。

アクセサリーショップ以外にも
雑貨屋さんなのでリーズナブルな物が
売ってますよー♪

 

マカロンと高級チョコ

高校生!ホワイトデーお返しに彼女が喜ぶプレゼント3000円で! 2

ホワイトデーお返し、とくにお菓子には
意味があるってことはご存知ですか?

◆キャンディ ⇒ 好き
◆マシュマロ ⇒ 嫌い
◆クッキー  ⇒ 友達
◆マカロン  ⇒ 特別な人
◆チョコ    ⇒ 返す

女子は意外と気にしてることだから、
一応覚えておいてください(笑)

飴をあげれば無難ですが、
女子高生が飴ちゃんもらって喜ぶか…?
って考えると正直微妙です。

あんまり特別な感じしませんし。

味はもちろんですが、
女性は見た目が可愛い物に
心を惹かれる生き物なんです(^^

そこで登場するのが「マカロン」

ピンクや黄色・グリーンなど
色とりどりに並んだマカロンなら、

彼女も「可愛いぃ!!」って
絶賛してくれるはず☆彡

大きいマカロンが少しより、
小さいマカロンがたくさんの方が可愛い。

これ絶対なので、
選ぶ時の参考にしてくださいね。

チョコレートを贈ると、

バレンタインのチョコを返す
⇒思いを突き返す 

なんて意味もあるそうですが、
⇒愛を愛で返す

とも取れると思います(^^

甘い物好きな女子なら、
あげるばかりでなく自分も貰いたいと
密かな願望を抱いているものですよ♪

・ゴディバ
・デメル
・ガレー

などなど、
有名チョコレートブランドは、
デパ地下に勢ぞろいしています。

選ぶ時のポイントは、
予算3000円の中で一番美味しい物…

ではなくて、
一番かわいく見えるもの(笑)

箱に猫ちゃんが描いてあるとか、
チョコにハートデザインだとか、
簡単なことに女子はトキメキます。

時々ビターやお酒の入った
チョコレートもあるので、
買う前に店員さんに確認してくださいね♪

香水

香水も好みが分かれるところですが、
ボトルが綺麗だと部屋に飾るだけでも
なんだかドキドキしちゃいます。

彼女が香水を愛用しているなら、
好きなブランドから選びましょう。

・アナスイ
・エンジェルハート
・ランバン

このあたりなら香水初心者でも
使いやすいと思います☆彡

個人的にはアナスイですねー。

↑ 初めて買った香水はコレでした。
聞いてませんね(笑)

自分で選ぶのが難しい場合は、
店員さんに売れ筋を聞いてみちゃうのも
アリだと思いますよ♪

まとめ

高校生の彼女が喜ぶホワイトデーの
お返しを、予算3000円でご紹介しました。

男子が一人で買いに行くとなると
お店に行きやすいのはお菓子系かな?

お菓子だけでもいいですけど、
なにか残る物もプレゼントした方が
女子的にはキューンくると思います。

例えばスマホアクセとか、
1000円以下で買えるものだって、
あなたからもらえば宝物です(^^

素敵なホワイトデーになることを祈ってます!

ホワイトデーデートの服装はどうする?男らしさより自分らしさ!
コーディネートもバシッと決めて
彼女が喜ぶデートをしましょう☆彡

-イベント

Copyright© そるとのしっぽ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.