そるとのしっぽ

楽しい毎日がもっと楽しくなる情報をお届けします♪

奥二重を二重にする方法まとめ【成功しなきゃ意味がない!】

      2016/08/10

奥二重を二重にする方法まとめ【成功しなきゃ意味がない!】2

安いアイプチを使って二重にしても、思った通りにまぶたが付かず、朝から何度もやり直し。

自分が下手なの?
アイプチの効きが悪いの??

 

私も重たい奥二重を変えたくて、薬局でアイプチを買ったことがあります。でも全然つかなくて、おまけにヒリヒリしてきて最悪でした^^;

奥二重・一重の人だけじゃなく、二重幅が狭い人も二重をどうにかしたいと思って、毎日努力をしています。

 

簡単に二重を作る方法はないのかな?

ネットでウワサの裏ワザと、人気のメザイクグッズを集めてみました♪

奥二重を二重にする方法まとめ【成功しなきゃ意味がない!】

キープ力が決め手!二重を持続させるメザイクグッズ

独自に調査したところ、約2割の女子中高生が毎日メザイクをしているようです。

アイプチ経験者は約5割、みんな気にしてるんだなぁ。

奥二重だと、

  • 目が小さく見える
  • 瞼がたるんで見える
  • 性格が暗く見える
  • 老けて見える

こんな感じで、可愛く見えません。。。

 

瞼が厚ぼったくないタイプの奥二重なら、マスカラで睫毛(まつげ)を盛れば、かなり印象を変えられます。でも、重たい奥二重は何やっても顏がハッキリしないんですよね。

やっぱりアイプチ!
でも全然くっつかない!

 

この悩みを解消には、まず安いアイプチを使うのをやめましょう。

成分的に何が入ってるかわからないし、まさかスティックのりなんか使ってませんよね?(⊃д⊂)

1000円前後のアイプチよりも、ちゃんとしたメザイクグッズを買えば、いずれクセが付いてメザイク無しでも二重になれちゃうんだって!

 

今からメザイクグッズを安い順に紹介するけど、後に紹介する商品ほど二重成功率が高くなっています

いくらまで出せるか、自分の財布と相談しながらどれを使うか決めてください♪

【コスパ最強】絆創膏でとめる方法

絆創膏で自作のテープアイプチを作っちゃう!

作り方は簡単です。

上手にカットして使えば1枚で何日も使えるため、コスパ最強の称号を与えました(上から目線)。

 

100均一でも購入できますが、粘着性が弱く日中剥がれてしまう可能性があります。とくにメイクの上から貼ると剥がれやすいですね。

ドラッグストアで、有名メーカーのものを購入するがおすすめ。肌色タイプよりも透明タイプの方が目立ちません^^

長時間の外出にはむかないけれど、ちょっとした外出などのは便利かも!

コスト・・・2円未満/日

【ヤグれる!?】極細ファイバーを使う方法

奥二重を二重にする方法まとめ【成功しなきゃ意味がない!】4
某ヤ○チさんが、例の現場で使っていたかはわかりませんが(笑)

TV出演する際は必ずファイバーを使って、一重を二重にしているそうです。デビュー当時と顏が違い過ぎるので、整形しているとウワサになるほど、完成度が高いです。

 

細いファイバーテープを取り出し、使う前に引っ張って伸ばします。

事前に後をつけておいた二重幅にそってファイバーをつけて、目頭と目尻に余った部分はハサミでカット。わずか数秒で二重まぶたの完成♪

 

ファイバーもいろんな種類が出ているので、口コミや友達の間で評判の良いメーカーを選ぶといいですね。

アットコスメで人気なのは「Defy(ディファイ) No1ウルトラファイバースーパーハード」という商品です。切れない!バレない!と絶賛されています。



ファイバーは伸ばした時に切れてしまうと、ほんとテンション下がる。イライラする。

それに、出先で取れたりしたら最悪で、トイレで剥がしたらメイクは崩れるし、貼り直そうにも最初と位置がズレて、超不自然になったりします。

 

デファイならそういう危険がなくて、色も肌色と透明が選べるので、自分の肌とメイクの色合いでバレにくい方を選べばOK。

リピーターが多く、他のファイバーはもう使いたくないって人もいるらしいです(笑)

コスト・・・40円/日(1袋60本入り1200円)

【自然な二重】二重用美容液

奥二重を二重にする方法まとめ【成功しなきゃ意味がない!】
寝ている間に二重を作れてしまう、自然な仕上がりに大満足の二重美容液!

使い方はアイプチ同様、二重にしたい位置に塗るのですが、メイク時ではなく寝る前に塗っておきます。

専用のプッシャーで押して、二重ラインを整えたらあとは寝るだけ。これで起きたら、パッチリくりっくりの二重になっています。笑っちゃうくらいパッチリ。

 

普通のアイプチだと、塗った後で顔を洗うなんて考えられないでしょう?

ところが、二重美容液を使った翌朝も、普通の顔を洗って大丈夫なんです。まぶたにクセがついているから、一重や奥二重に戻りません。

メイクをする時は、自分が二重だと思ってアイラインやアイシャドウを塗ってください。完璧な二重メイクになります♪

 

更にすごいところは、使い続けると二重クセが付きやすくなり、二重美容液を塗らなくてもナチュラル二重になっていくという…。

友達に「アイプチやってるの?」なんて聞かれるストレスも、なくなりますね(笑)

一番売れている二重美容液はナイトアイボーテ。有名なので聞いたことあるかと思います^^

重たい奥二重に悩んでいる人は注目!

ナイトアイボーテは二重のクセをつけながら、美容液成分でまぶたのムクミをおさえるくれます。まぶたが腫れてると顏の印象が変わっちゃうので、凄くありがたい(⊃д⊂)

 

二重のクセつけですが、人によって使い始めは上手くいかないそうです。

ただし、1週間・2週間と継続して同じ部分に使っていけば、だんだんクセが付きやすくなっていく人が多いので、試してみる価値はありますね。

私も買ったばかりなのでまだヘタクソですが、アイプチのような引っ張られる感じがしないから、使い続けたいと思ってます♪

コスト・・・50円/日(定期購入で割引あり)

確実に二重になるならプチ整形

確実に二重を持続させるなら、二重整形という道があります。

……怖い?痛そう??

 

でもね、メスを使わずに糸で固定する「埋没法」という二重整形なら、施術に10分程度しかかからず費用も驚くほど安いんですよ。

プチ整形と呼ばれるだけあって、すぐに受けられるのが魅力かな。

傷あとは残らないし、術後のダウンタイム(腫れが引くまでの時間)も短くて済みます。金曜日に受けて土日は自宅でゆっくりして、翌日からメイクして出かけられちゃうんですよ。

 

実は、二重整形人口は急速に増えていて、特に10代後半から20代前半に受ける人が多いそうです。

高校生だって、親の承諾があれば施術できます!

親と一緒に来院して、手術について説明してもらってください。

 

そうそう、プチ整形を申し込んでいきなり施術に入るのではなく、先生が自分のまぶたの状態をチェックし、しっかりとカウンセリングを行います。

だから、安心して二重整形が受けられるんですね。

コスト・・・3万円~

安心・安全なプチ整形なら、東京美容外科が人気です。

全国13院があり、今なら両目1点止めが15000円のトライアル価格で受けられます!

東京美容外科の詳しい紹介がされていますよ~♪
東京美容外科のプチ整形とは?新宿店を取材してきました!

奥二重を二重にする方法まとめのまとめ

奥二重は、一重より頑固なまぶただと思います。

アイプチで止めても、まぶたの膨らみのせいですぐ取れてしまうんです。

 

二重のためにグッズを使ったところで、成功しなければ意味がありません。お金と時間を使って、結局いつもの自分の顏?ガッカリ!

絆創膏は笑っちゃうくらい安上がりで、意外とくっつくからやってみてください(笑)家に買い置きがありますよね?

ファイバーは、アイプチで肌荒れを起こしてしまう人に、特におすすめ。かゆみも出ないし、取るのも簡単。

 

二重整形は怖いという意見が多いけれど、隠れてプチ整形する人は大勢います。綺麗な並行二重の人は、ひょっとしてやってるのかも。

他の方法よりもお金はかかりますが、スッピンでもずっと二重のままというメリットは大きいですよね。

この先何年も悩み続けて結局二重にするよりも、今を大切に過ごした方が充実した時間を過ごせますよ。

すっぴんに自信を持ちたいなら、二重整形にかけてみる?

>>湘南美容外科クリニックで無料カウンセリングの予約をする♪

カテゴリー内の人気記事♪ 
奥二重 】のお話