当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれています。

バレンタイン

バレンタインのプレゼント♪彼氏に予算2000円で愛を届けよう!!

更新日:

 

バレンタインはチョコだけあげる??

毎年チョコをあげていると
彼氏も「もらえて当然」な余裕が出ます。

そこにちょっと気の利いた品を
一緒に渡してあげれば、
キュキュキューン!! 間違いなし(*'ω'*)

高価なものじゃなくていいんです。

男性は金額よりも、
彼女が自分のために選んでくれた
その想いが嬉しいはず♪

私は相方にプレゼントを用意する時は、
いつも2000円を基準にしています。

それくらいならホワイトデーのお返しも
気を使わせなくてすむでしょう?

おすすめプチプラグッズを紹介します♪

バレンタインのプレゼント♪
彼氏に予算2000円で愛を届けよう!!


プレゼントの選び方

バレンタインの売れ筋ランキングから
予算に見合ったものを選ぶのも
いいかと思います。 でもでも、

彼氏は人気があるものより、
実用的なものだったり
自分の趣味にあったものの方が、

喜んでくれるんじゃないかな?

いつも一緒に過ごしているあなたなら、
彼の愛用品と好きなものを
なんとなくわかるでしょ(^^

もし「自信ないなぁ」って思うなら
バレンタインプレゼントを買う直前まで、

彼のことをよぉぉぉぉぉぉぉく
観察して、何を欲しているのか(!)
リサーチしておくといいですよ(笑)

コンビニで雑誌の立ち読み、
どんなページを見てましたか?

映画やドラマで好きな俳優さんは?

興味を惹かれているもの。
買うほどじゃないかと躊躇しているもの。

そういう小さな「欲しい」
見つけられたらいいですね。

2000円という低予算でも
意外といろんな物が選べちゃいます♪

icon-heart  ブックカバー
icon-heart  スマホカバー
icon-heart  CD
icon-heart  小銭入れ

ブックカバー

本を読む彼氏さんなら絶対喜ぶ!!

シンプルなブックカバーは、
使い込むほど読み手の指に馴染んてきます…。

それに、
彼が真剣な顔をして本を読む姿、
すごくカッコいいでしょう?
本を持っているだけで絵になります!

革製品の値段はピンからキリまで。

大抵が4・5千円しますので
奮発して買っちゃうのもありですが、

PVCレザー(合成)なら2000円代から
色やデザインも豊富に売られていますよ。

防汚機能がされていて、
汚れに強いのも魅力ですね。

本屋さんやメンズ小物ショップでも
購入することができます(^^

サイズの種類も新書用・文庫用など
さまざまあるので、
一番使ってくれそうなものを選びましょう♪

スマホカバー

うちの彼氏、本読まないしぃ。
そんな方にはスマホカバーはいかが?

今使っているカバーデザインから、
何系が好みか考えてみましょう。
無地?キャラもの?ディズニー?

ペアで買っちゃうのもいいですね♪

ブックカバーと同じく
レザーの貼られた本格的なもの。
カッチリした樹脂製のもの。

たくさんあって迷っちゃいます。

シリコン製のカバーは弾力があり、
落としても安心ですね。

ケースタイプのスマホカバーも
使い慣れるまで蓋が邪魔に感じるけど、

ズボンの後ろポケットに入れても
画面が傷つかなくて便利ですよ。

携帯ショップや大手電気屋さん、
雑貨屋さん、メンズアイテムショップで、
イケてるスマホカバーを見つけてください♪

CD

バレンタインのプレゼント♪彼氏に予算2000円で愛を届けよう!!3
洋楽やクラシックが好きな彼氏なら、
アルバムCDを厳選してチョイス。

私は音楽に疎いのですが、

オムニバスアルバムのような、
ヒット曲を集めたアルバムが楽しいと思います。

受け狙いでアニメ主題歌集とか?(笑)

うちの相方なら
ガチで喜びそうです(>_<)

予算2500~3000円といったところ。

どこでも買えるけど、
大型CDショップに行くと
「こんなアルバム出てるんだ!」と

あなたがビックリするような
面白いものが見つかるかもしれませんよ♪

購入の際は「ギフトです」と伝えれば、
簡単な包装をしてくれるお店も多いです。

今年のバレンタインの想い出が、
名曲とともに心に残ることでしょう。

小銭入れ

小銭入れ、使ったことありますか?

持っていない男性も多いと思います。
というか、女子も持ってる人少ないです。

でも、あるとめっちゃ便利!!

おつりが出たら適当に入れといて、
ちょっとジュース買う時や
コンビニでお菓子買う時に、

サッと取り出すことができます。

上着のポケットに収まる
小さなものがいいと思いますよ。

私もかなり前の
バレンタインプレゼントに選んで、
とても喜んでもらえました♪

使い勝手が良さそうだったから
自分でも買っちゃった(笑)

飾りがついてると
取れたり引っかかったりするので、
デザインはプレーンなものがおすすめ。

できる男は小銭入れ必須!

まとめ

バレンタインのプレゼント♪彼氏に予算2000円で愛を届けよう!!2
低予算で買える
バレンタインプレゼントをご紹介しました。
彼氏さん好みのものはありましたか?(^^

黒・茶系の小物を持っている男性は
なんかグッときますよね。私だけ?(笑)

営業マンならネクタイやハンカチも
ありかもしれません。

お洒落な彼ならネクタイピンもGOOD☆彡

バレンタインデートの服装!コーデはチュール&フレアスカート!
↑ バレンタインデートに着ていく服は
もう考えてますか?(^^)

あれこれ悩みながら、
素敵なプレゼントを用意してください♪

-バレンタイン

Copyright© そるとのしっぽ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.