当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれています。

クリスマス

彼氏へクリスマスプレゼント!渡し方は絶対喜ばれるこれっきゃない!

更新日:

 

悩んで用意した彼氏への
クリスマスプレゼントは、
きっと喜んでもらえるはずです(^^

あなたの愛を
形にできる大切なイベントだから、

手渡すその瞬間まで
こだわってみませんか?

私も社会人になって、彼氏と外で
クリスマスを過ごすようになった時、
どうやってプレゼントを渡したらいいのか
かなり悩みました。

何パターンか実践した結果
一番喜ばれたのは、
なんと小学生時代に友人がやっていた、

とても子供っぽい演出だったのです♪

彼氏へクリスマスプレゼント!
渡し方は絶対喜ばれるこれっきゃない!


クリスマスプレゼントの演出

白い息。輝くイルミネーション。
つないだ手から伝わる、彼のぬくもり。

寒ければ寒いほど
二人の愛は盛り上がる気がします(笑)

あなたが
クリスマスプレゼントをもらう時、
一番気になるのは「中身」ではないですか?

何をくれたのかな?
いくらくらいのものかな?

男性から見たらガメツイと
思われてしまいそうだけど、
コレは女の本能ですから仕方ない!

ところが男性は違うようですよー。

大抵の男性は、自分の欲しいものは
自分で手に入れたいようです。

以前、付き合っていた彼が
欲しがっていたジッポをプレゼントして、

「今じゃないんだよね」
そう言われちゃいました(^^;ナニソレ

では、
クリスマスプレゼントをされても
嬉しくないのか? 


いいえ、そんなはずはありません。

自分の彼女が心を込めて選んでくれた
プレゼントが響かないはずないのです。
彼にとって大切なのは、

品物ではなく「プレミアム感」

彼女が特別なことをしてくれたという、
それ自体に感動するんですって。

純真で単純。子供みたいでしょう?

男らしい仕草や話し方も素敵ですが、
そんなギャップを持ってるところも
凄く魅力的ですよね。

それでは、彼氏への
クリスマスプレゼントの渡し方を
具体的にお話ししていきましょう。

一番最後に、
一番喜ばれる渡し方を紹介しますね♪

 

直球勝負で手渡し

サプライズ感ゼロですが、
あなたの気持ちを素直に伝えられるのは、
やっぱり手渡しですね(^^)

タイミングは色々あります。

・待ち合わせ場所でいきなり渡す
・ディナーの後におずおずと渡す
・ケーキの後にはしゃいで渡す

どのシーンでも、
「コレ、気に入ってもらえるといいんだけど」

なんて控えめなセリフと共に、
両手でプレゼントを渡してみて。

最高に萌えます。
私なら抱きしめたくなります(!)

簡単なメッセージカード
添えるとさらにGOOD♪
「ずっと一緒にいたいな」とかですね。

「いらないなら別に捨ててもいいけど」

ツンデレも個人的には好きですが、
クリスマスは素直に。ここ重要です。

 

時間を見計らって手渡し

彼氏へクリスマスプレゼント!渡し方は絶対喜ばれるこれっきゃない!

過去にクリスマスイブデートをして、
イルミネーションを0時過ぎまで
見ていたことがありました。

メチャクチャ寒くて鼻も赤くなり、
ビジュアル的に残念な女子になってました。

それでもワクワクドキドキして、
「0時キッカリにプレゼント交換しよう」
そんな約束して、時間が来るのを待ちました。

プレゼントはサンタさんがくれる。

子供頃から飽きるほど
聞いてきた伝説ですが、

クリスマス当日になった瞬間に
プレゼントを渡してくれた恋人は、
本当に神秘的な存在に感じるんですよ。

オーバーな言い方をしたけど、
単純に楽しいですし(笑)

深夜のマックで過ごすのでも
自宅デートでもいいですが、
深夜0時ピッタリにプレゼントを渡せば、

ずっと忘れられない思い出になります♪

一番喜ばれたのはコレでした♪

彼氏へクリスマスプレゼント!渡し方は絶対喜ばれるこれっきゃない!2

いよいよ発表します。

私が実践してきて、
彼氏に一番喜ばれたプレゼントの渡し方は…

「彼の上着やカバンにコッソリ忍ばせる」

です。

簡単すぎる!!!!

実は小学5年生の頃、クラスの女子が
隣の席の男の子のランドセルに、

バレンタインチョコを
コッソリ入れといておいたんです。
私は後ろで見てました|д゚)

帰り支度をする時に
初めてチョコに気が付いた男子は、
歓喜のあまり奇声を上げるという
事件がありまして(笑)

二人はクラスメイトの間でも
仲がいいね、付き合ってるのかねと
噂になっていたんです。

男の子だって
「たぶんチョコは貰えるだろう」と
思っていたはずなんですよね。

なのに、サプライズ的にもらえたから
ビックリしたみたい。可愛いでしょう?

で、コレと近いことを、
社会人になってからやってみました。

クリスマスデートの最中
彼が席を立った時、
椅子にかけてあった上着のポケットに、

ラッピングされたお財布をIN。

お店を出る時に身支度をしようとして
上着を持つと、なんか重い?

あれ?の顏から、
えっ まさか?!の顏に変わる彼(笑)

見ているコッチも嬉しくなるくらい、
心底驚き、感激したようでした。
小学生も大人も変わらないんですね(^^*

 

まとめ

以上、彼氏へクリスマスプレゼントを
渡す方法をご紹介しました。

どれも簡単で誰でもできることです。

プレゼントは値段よりも
真心がポイントになりますから、

手作りのカードやお菓子を添えるなど、
女子力を見せつけるのもいいですよ♪

手渡しなら両手で。

彼の目を見て、
この冬の特別な想いを伝えましょう。

-クリスマス

Copyright© そるとのしっぽ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.