ディズニーでペアルック!カップルで楽しむ夏&冬コーデ♪ | そるとのしっぽ

そるとのしっぽ

楽しい毎日がもっと楽しくなる情報をお届けします♪

ディズニーでペアルック!カップルで楽しむ夏&冬コーデ♪

      2015/02/28

ペアルック?
お揃いの服装をするなんて恥ずかしい…。

そんなカップルでも、
ディズニーランド&ディズニーシーなら
話は別ですよね♪

ブログや雑誌で見かける、
男女が同じファッションでポーズを決める
ツーショット写真。

私も彼氏とやってみたい!
その気持ち、すっごくわかります♪

夏と冬ではペアコーディネートできる
アイテムも違ってくるし、
その前にどこで買ったらいいのかな?

今回はカップルでペアルックで
ディズニーを楽しみたいあなたに、
夏&冬コーデ選びのポイントをご紹介します。

ディズニーでペアルック!
カップルで楽しむ夏&冬コーデ♪

ディズニーでペアルックすれば愛深まる♪

なぜディズニーランドに行くと、
ペアルックのカップルがたくさんいるのかな?

icon-heart-o  ディズニーに来てハイになってる
icon-heart-o  2人の距離をちぢめるために着てる
icon-heart-o  想い出に残るから

いろんな理由があると思います(笑)

彼氏も彼女もディズニー大好き!なら、
デートでペアルックなんて当たり前っって
感じでしょう。

付き合い始めの2人も、
これがキッカケで急速に関係が
すすんじゃったり… (*ノωノ)キャーッ

もし彼氏が恥ずかしがるようなら
「今日だけお願い」と、
特別な日の思い出に残したいと伝えれば、

きっとノッてくれるはずです♪

お揃いコーデの約束をしたら、
次はどこで服を買うかですよね。

事前に用意できるお店と、
デート当日に買えるお店がありますよ!

ペアアイテムはココでGET!

ディズニーグッズやウェアが
売っているのは、

icon-heart-o  ディズニーストア
icon-heart-o  ユニクロ
icon-heart-o  イオン

おすすめなのは、ディズニーストア。

ちょっぴりお高めですが、
素材のいいものが多いし、
とにかく公式だから間違いないです(笑)

男女兼用のウェアや、
ミッキー&ミニーで対になる
お揃いデザインのものもありますよ。

一緒に買いに行けば、
デートの準備デートを楽しめますし♪

↑ ネット通販もあります♪

ユニクロやイオンにも意外と
ディズニーデザインが売ってるから、
チェックしてみてください。

ボトムは、ハーフパンツで揃えたり、
デニムのパンツ&スカートで
オソロ感を出しましょう。

舞浜駅付近にあるディズニーショップ
「ボン・ヴォヤージュ」で、
デート当日に買うものありですね。

なんと7時半から営業しているそうです!
(当日の営業時間は事前に確認してね☆)

このお店を利用するカップルは多いから
カブる可能性も大なので、
コーデで差別化をはかりましょう♪

夏コーデはTシャツから♪

AMI88_kangaerumorigirl500-min

夏は定番のTシャツコーデです!

ドナルドとデイジーのように、
デザインだけでなく色も対になるような
「遠くから見てもペアルックだ」

分かるTシャツがいいですね(^^

もしくは、
男女兼用のハデな柄ものを選ぶと
並んだ時にまるで兄妹みたい!

兼用で気に入ったデザインのアイテムが
見つからない場合は、
あなたが男性もののSサイズをチョイス。

ちょっとブカブカめに着こなすと
可愛さもアップします♪

どのキャラでペアルックをするか決めたら、
パスケースも大き目を選んで、
さらにシンクロ率を上げましょう!

冬コーデは小物で目立っちゃおう♪

冬のペアルックはちょっと難しいかも。

せっかくストアでお揃いのパーカー
買っても、上着で隠れてしまうし…。

パーカーは同じ色の物にした方が、
後からみた時もペアだとわかります!

ここで登場するのが、
ミッキー手袋や耳のついた帽子など、
小物類のオソログッズです。

耳をつけているカップルは多いけど、
あるのとないのでは、かなり違いますよー。

事前にスニーカーも同じメーカーで揃えて、
リュックも色を合わせると、
他の人と一緒になることも少なくなります。

大きなマスコットキーホルダーを
カバンに付ければ、出来上がり♪

ちょっと目立つくらいの小物
身に着けた方が絶対可愛いです!
気分もかなり盛り上がりますよーっ。

ディズニーキャラのオソロじゃなくても大丈夫!

ノリ気じゃない彼氏に
無理やりペアルックをしてもらっても、
デートで気まずくなるかもしれませんね。

そんな恥ずかしがり屋な彼氏とは、
無地のオソロウェアがおすすめ。

ユニクロに行くと、
男女同じデザインの服が
たくさん売っています。

↑ キャラものじゃなくても気分上がる!

それも「無理」なら、
パスケースやキーホルダーだけでも…。

小さなオソロだって、
立派なペアルックだと思います。
一番大切なのは、ふたりで楽しむこと。

そうでしょう?

夢の国でアトラクションや
パレードを見ているうちに、
「やっぱりアレも一緒に買おう!」

なんて彼の方から言われるかもしれないし。

目移りしてしまうほど
たくさん売っているグッズの中から、
記念に残るお土産をふたりで選んだら、

彼とあなたの特別な1日
大成功だと思いますよ♪

まとめ

いろいろ書いてしまったので、
最後にまとめましょう。

icon-heart-o  ペアルックは愛が深まる
icon-heart-o  事前の準備はディズニーストアで♪
icon-heart-o  当日にそろえるのも可能!
icon-heart-o  夏の決め手はTシャツ&小物
icon-heart-o  冬や靴やパンツも揃えて♪
icon-heart-o  楽しめる範囲でオソロに

何着ていこうかなぁと悩むのも
とても楽しい時間でしょう。
彼氏さんの反応はどうかな?

バカップルと呼ばれるくらいの
仲良しぶりで、ディズニーを楽しんでください♪

↓ 友達とお揃いコーデはコチラの記事♪ ↓ 
ディズニーで友達とお揃いコーデ!ペアルックを簡単に楽しむ方法♪

カテゴリー内の人気記事♪ 
ディズニーランド, ファッション 】のお話